10/16のツイートまとめ

OranTiger

Infini-T Force 第2話「Immediate Family」 https://t.co/kXyLz7hYYF
10-16 21:49

手元にあるなあ、いい本です https://t.co/GYRmb4EvOz
10-16 21:44

RT @lengnew: インスタ撮影して残す人を嫌った店が「可愛いパンケーキ10000円。8割以上召し上がったら9000円キャッシュバック!」みたいな感じの料金体系にし大食いチャレンジ感醸し出てしまう、みたいなのが見たいんですよね。
10-16 21:41

RT @OranTiger: フェアリーダストと聞いて違うものを思い出したおじさんは素直に名乗り出なさい。はい。 https://t.co/B6ir96wER1
10-16 20:58

RT @shoko55mmts: アニソンアカデミー校歌10/18発売!ジャケットイラストを担当しました!レジェンドが紡ぐアニソンの歴史と愛のかたまり!作詞 中川翔子あべあきら作曲渡辺宙明編曲田中公平歌 ささきいさお 水木一郎アニソンアカデミー校歌 https…
10-16 20:56

RT @yukakuramoti: おやすみ春麗 #グラドル自画撮り部 https://t.co/uIQY2QM2iH
10-16 20:53

@tanoshimasu_com これみてましたーhttps://t.co/vDCUOSxHDm
10-16 20:49

「社会人になって何だかゲームに無関心になってきた」ことが、精神的に削れてた最初の予兆だった人のツイート集 - Togetterまとめ https://t.co/Uk5zFQVMaE 寝よう
10-16 20:46

RT @KGN_works: 一番の問題点は、「それが判ってて、なんであんたら、国会でモリカケばっかり語ってたの?」なんだよね。国会であれだけ時間を無駄にしてる間に、自分らで議員立法しようとなんで思わなかったのかな??? https://t.co/Vh926Xwgon
10-16 20:38

RT @rinmmmmm: Twitterしか思い浮かばない....。 https://t.co/QdudgKs2kv
10-16 20:34

続きを読む


10/15のツイートまとめ

OranTiger

RT @chou_nosuke: 7歳の長女に突然ほっぺにチューされて幸せいっぱいな僕に『あのねパパ。もうチューしたくなくなると思うからこれで最後ね』と言われて、この世の終わりのような気分を味わっている。多分、娘は本能的に父親離れを感じており、その言葉はせめてもの優しさと葛藤な…
10-15 21:09

RT @odanondesu: おっぱお・・・おっぱおぉ!!!
10-15 21:02

RT @Tachikita_print: 本日のフロストグレイブゲーム会を通して、改めてミニチュアゲームの遊び方についていろいろ考えさせられた。まず細かいこと気にせずみんなでゲームを楽しむことが大事なんだと思います。あとフロストグレイブに関していえばゲームがシンプルな分、ゲーム…
10-15 20:46

RT @octopus_catcher: 第2次怪獣ブームに当て込んで発売された、鋳造で出来たガチな料理道具「怪獣焼」を紹介しています。果たしてソフビ人形やプラモではなく、これを親にねだった子供はどれほどいたのか? もし、当時私が親だったら買って帰るかもしれないなぁ・・・h…
10-15 20:21

RT @kebodom11: オルクトラックだよ??? https://t.co/BNwtvWwrMk
10-15 19:20

@kebodom11 @kk_komy ライノにブッ刺せそうな鋭いカチコミできそうでよいですな
10-15 19:20

ありがとヘボット https://t.co/gGDSLovIn5
10-15 19:10

RT @8kinoe: フネさん「誰です!?ヘアブラシを使いっぱなしにしたのは!」波平「ワシではないぞ!」フネさん「無論です!!!」波平「」
10-15 18:58

RT @zonozone: プライマリス・キャプテンのパワーソードの電源ON状態のペイントがやっと終わりました^_^電源入るまで1週間かかりました〜^_^;以前の電源ONソードと比べても自分でも成長したと思えたので、やはり筆を動かすことが何より成長に繋がるのだと実感でき…
10-15 18:57

RT @kabakism: このモバイルPC、マジで革命的デザインだな……!”力”しか感じねぇ💪💪 https://t.co/86XGEZO8NA https://t.co/2LfIvyS6Tk
10-15 18:55

続きを読む

10/14のツイートまとめ

OranTiger

今日はD&Dのプレイヤーやりました!アディちゃん! https://t.co/NEcwASa91d
10-14 23:15

@swykss 会場どこですかね?それらしきサークル名が見あたらず
10-14 12:35

しゅっぱつ
10-14 11:32

RT @manabe_atwork: ずっと観たかった『水戸黄門漫遊記 人喰い狒々』がAmazonプライム・ビデオに登場していたので狂喜して観賞。本当に黄門様が一対一でモンスターと対決するのでツッコむのを通り越して感動さえ覚えた。エレファントマンみたいな殿様も出てくる。htt…
10-14 10:29

説明しないのが無能では https://t.co/LK6Rf8PoVv
10-14 10:29

@swykss @Sandman9215 りょうかいです、「面白い謎が何より大好きである。」にしまーす
10-14 10:26

RT @izmojuki: #1000toys より #出雲重機 1/12『プローブ 20WT-SPG (機動巡回警備仕様 - 井田警備保障)』プレオーダー受付中。 https://t.co/msxSskwTRl #Probe20WT #IZMOJUKI #mecha #ro
10-14 09:57

@again0521 えらいっ(気が早い
10-14 09:55

RT @jo3emc: おや。なんばパークスでブレードランナーやってるんだ…。ファイナル・カット版とかいうの。 週明け仕事帰りにでも行ってみようかなぁ…。
10-14 09:53

@kk_komy チームと聞くとブラッドボウル感がただよいますな
10-14 08:47

続きを読む

10/13のツイートまとめ

OranTiger

秋華賞(GI)鼻毛リスグラシューレーヌミノルモズカッチャンxラビットラン和歌山ジョンリカビトスミリッサカワキタエンカxディアドラ#跳び蹴りチャーシュー
10-13 23:28

魔法使いの嫁 第1話「April showers bring May flowers.」 https://t.co/SV5JCNBBMi地味ながら丁寧ではあるものの、閉塞感しかなく、まだ何も始まっていない。状況説明のみ。様子見。
10-13 21:48

RT @wataridori333: こちらは『眠狂四郎』のみなさん。市川雷蔵さん、松方弘樹さん、田村正和さん、片岡孝夫(現仁左衛門)さん。どなたが一番ニヒルでしょうか? https://t.co/BwcD0b8orM
10-13 21:46

#お前らたまにはアイコンらしいこと言えよ来な、カスども
10-13 21:35

@ito_pe https://t.co/rAvSCjEE5G
10-13 21:33

RT @omame_shiba_bot: ねぇ、知ってる?エロマンガ雑誌「ばんがいち https://t.co/xuld0B1JPj」は、元々『漫画極道』というヤクザ雑誌だったんだよ。売上が低迷して『漫画極道』→『漫画番外地』→『ばんがいち』と今の形に落ち着いたんだって
10-13 21:26

@kuroyagi_san_dm プロ猿ファー ゴル
10-13 21:21

@takuyaz お父さんのバックドロップ、いかレスラー、えびボクサー
10-13 21:17

RT @47news: 「うそニュース、新聞で選別を」 福岡市で新聞週間の集い開く https://t.co/lKSE7rVHjs
10-13 21:12

RT @gothamTaxii: おっさんが口うるさく「30過ぎたら一年マジはやい」って言うのはドヤアピールではなく同じように言われて来てバカにしてたのが今になって「マジだった!伝えないと!」ってなってるだけだから許して
10-13 21:03

続きを読む

10/12のツイートまとめ

OranTiger

@kobayashi_mode 実際評価も高いが安い
10-12 23:58

@kobayashi_mode 板前「ウチには合成しかないんだがいいかね?」#ディストピア飯 https://t.co/CKWWIjP07f
10-12 23:57

@the_stealer 空中の何も無い空間を狙うってのは現実的に難しいんで難易度を20くらい上げてやってもいいと思います(わしならそうする)
10-12 23:54

黒い皮手袋を脱ぐと・・・ https://t.co/FX1uUsK0se
10-12 23:51

@kobayashi_mode @jo3emc ワードやスプレッドシートなどで簡単に作れるような書類を別々のシステムやソフトで個別に対応している粗末な脳しか持ち合わせないあたりか。
10-12 23:48

@96354sweety 5つはおっきい人用よのういくつであれ丁寧にはずしたい所存3列目までちゃんと使ってくれている歴戦の勇士も趣深く
10-12 23:45

@96354sweety 5つくらいあるとはずすのもたのしい
10-12 23:41

RT @mcbourbonnais1: Starting 2morrow: Birthday Print Special! 4 Limited Edition prints available Oct. 13-14-15 only! Pic by Don Bersano htt…
10-12 23:34

RT @komeposo: ハーフリング --(`·ω·´)(゚∀゚)ノ< halfling ゥ!ー1015リング目 #日刊ハーフリングゥ #Dailyhalfling #halflingサフをふくハフ https://t.co/F6daSaQdP5
10-12 23:33

3Dグラフ描ける「電卓」カシオが発売へ 図形が回転も : SIerブログ https://t.co/E39fQPsePm #Zenback 久々に無駄だらけのすぐ消滅しそうなオーバーテクノロジーガジェットだな、保護しなくては(SONY SW77とか持ってる)
10-12 23:27

続きを読む

プロフィール

TichiRo

Author:TichiRo
ようおこしやした。
ミニチュアの原型を作りながらアナログゲームを楽しんでいる、
TichiRoと申します。

MIDORIYA Online Shop
「みどり屋オンラインショップ」

【非作品宣言】
「作品」は個々がそれぞれの自由な発想をもとに作るもの。
「みどり屋」はその「作品」の一助となるべく
「ミニチュア」をご提供できればと考えています。
あなただけの素敵な「作品」を「みどり屋」の「ミニチュア」で
仕上げて楽しんでいただけることを切に願います。
【みどり屋店主:TichiRo】

Cool Mini Or Notにも投稿しています。
オークとゴブリンをこよなく愛しているため、
彼らの肌の色である緑を、このブログの屋号「みどり屋」としました。

Welcome!
I'm TichiRo, enjoy sculpting minitures and contributing to Cool Mini Or Not.


MIDORIYA Online Shop
「みどり屋オンラインショップ」


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR