09/25のツイートまとめ

OranTiger

RT @hikaru775: 毎回思うけど眼鏡キャラが本気出すとき眼鏡外すのってなんでなんだろうな、あれ視力悪いからかけてんじゃねーのかよ。
09-25 23:46

@Peiyang 少なくとも速度は最大級ですな
09-25 23:41

RT @hakgyoktrosicks: たつき監督「カドカワさんの意向で監督を降りることになりました」たつき監督「しかしカドカワさんは僕が働きすぎだとおっしゃりメカたつき監督を作ってくれました、2期は彼が作ります」メカたつき監督「ヨロシク(神アニメを作る)」たつき監督「…
09-25 23:13

RT @HRD_plus: 長くTwitterやってるとありがちなこと。 https://t.co/CfwYHySi2z
09-25 23:12

@Peiyang トレンドがまだ落ちない
09-25 22:35

RT @nmisaki: 業界の人と話していて、「原作がアニメ化され、その際付加されたクリエイティブな面が主に寄与してブレイクした場合、その後の「作品」の主は誰なのか? という問題は、これまでも様々あったわけだけど、今回の件で改めてクローズアップされるんじゃないかな」という鋭い…
09-25 22:33

@sakura_fig ほへー 世の中便利よのう実のところラジオ派なので曲は買っても聴かぬ事が多く・・・
09-25 22:33

@sakura_fig (ガラケーのわしに死角は無い)
09-25 22:30

【HD】 ファイブスター物語/瞳の中のファーラウェイ.mp4 https://t.co/1c6fC3HYXG
09-25 22:28

@sakura_fig さんとら買いそびれてパンフを見返す
09-25 22:28

続きを読む


09/24のツイートまとめ

OranTiger

RT @al_mudahassou: 一番親を尊敬した瞬間は、小学生の時忘れ物の罰として漢字の100回書き取りをやっていた教師に「勉強を罰として使うな。勉強は力をつける行為のはず。教師自ら苦痛と認めてどうする」と直訴に行った時。
09-24 23:36

RT @robo1954: #全くインスタ映えしない風景写真選手権「とある島の山」!! https://t.co/v4OzFe8R70
09-24 23:34

RT @SASUKEe_____: 叶美香様の綱手のコスプレはもはや本物よりリアルな本物なんだよなぁ(日本語) https://t.co/QV4T5kYrHd
09-24 23:16

どっちもめんどくさいので主観的な感想に留めておくのがいいかもなあ https://t.co/zCzCKkTd7j
09-24 23:14

RT @Weekly_Taishu: 【先走って公開】鈴木ふみ奈さん(@suzukifumina)が、9月25日発売『週刊大衆』の表紙に登場。連動グラビアも掲載されています。笑顔もお人柄も最高! https://t.co/piRqmRIPsu
09-24 23:09

じっさい全く以って割に合わんよなあ https://t.co/JSnro3rghv
09-24 23:08

RT @piroki_wod: 出来心で買ったけど、これは子供泣くわ………シャレならんのでやめておこう。 https://t.co/ac6unydOJq
09-24 22:58

RT @harcoikawa2: 幼い頃サブカルに惹かれたのは、メジャーなものにつきまとった「こんな感じでしょ?」という消費者を舐めた匂いがキツかったからで、ある時期から逆にサブカルに同じ匂いを感じるようになった。今の価値判断は本気なものは全部かっこいいし舐めたもんは全部不要と…
09-24 22:57

小さな店で買い物するのは、CEO(大企業経営者)が3軒目の別荘を買うのを助けるのではなくて、小さな女の子がダンス・レッスンを・・・https://t.co/ERqB8AEm0s 地元にある大手スーパーはどこの誰が働いてるの?
09-24 22:49

昼寝からの帰還。
09-24 22:42

続きを読む

09/23のツイートまとめ

OranTiger

@wwcm1 まぁ日本はもっとプレイヤー増えないとこのセットまでたどり着かないよねえ
09-23 11:05

今日はペンションに泊まってインセインのプレイヤーします。「謎の殺人事件に出くわした俺たちは…」#TRPG
09-23 10:59

@komeposo 危険な部位
09-23 10:54

@96354sweety 今週はなかなか長くツイッター眺めることなかったからのう。今は電車移動中で時間あるんよね。
09-23 10:52

GWCは残念ながら行けぬがわしは皆のフォースとともにある。
09-23 10:49

@0217Ki イェーイ!
09-23 10:44

@96354sweety うぇーい
09-23 10:37

そう言えば昨日、神戸港で野ざらしになっていた機械、プログラム式の旋盤じゃないかなあ。月曜日にでも見に行ってみよう。
09-23 09:34

超大和(ヤマト)級戦艦略して超ヤ級
09-23 09:29

@koya__ なおアルコールは
09-23 09:27

続きを読む

09/22のツイートまとめ

OranTiger

#跳び蹴りチャーシュー大義名分大相撲に異変ラジオ深夜便おはパソ北のミサイルの品質
09-22 23:37

今日TichiRoが描くべきなのは『垂れ巨乳で11歳、水髪もじゃもじゃ頭、妖精』です。さあ描きなさい!#opaipai https://t.co/1N9prfnwM2
09-22 23:09

RT @EX_bein: 明日親戚とエウレカ観に行ってきます
09-22 22:57

@cavour_skinhead もともとビーストメン(ビーストオブケイオス)にハーピーが居たんですよね
09-22 22:39

RT @mcbourbonnais1: It's Friday! 😃 Celebrate the weekend with sexy pics! Autographed prints: https://t.co/7CC7FbWrwY Photographer: Don Bers…
09-22 22:38

@cavour_skinhead わしもよくやるお相手も8thミニチュアなのでほぼベース=本体なんですよね。モデルからの計測というのは聞いたことがあります。重ねるのは何かで言ってたかなあ。先手後手とどの兵を先に動かすかが重要でむかしみたいな編成ジャンケンみたいなのはなくなった気がします。
09-22 22:37

RT @natumohu: あ、そっかぁ・・・ https://t.co/Uj1icDjn5f
09-22 22:27

@sakura_fig ばばばう
09-22 22:26

@cavour_skinhead まあその辺は良し悪しなんで一概にどっちが良いってのは無い印象です(カジュアルAOS勢の感想)。たとえば小さければ接触面積あたりの殴る回数が多くなるでしょうし、大きければ相手の進路を妨害しやすくなるでしょうし。
09-22 22:25

RT @datemasamune141: 朝鮮出陣式で伊達隊を見た京の人々の反応「まるで動く絵巻を見ているようだ」「あれが伊達者か!」「流石は伊達者だ!」お主らの反応「とんがりコーン!!」 https://t.co/VvwBm4iBMn
09-22 22:18

続きを読む

09/21のツイートまとめ

OranTiger

RT @stdaux: 前世紀の楽観論では「インターネットを検索すれば何でもわかるから情報の価値が相対的に下がる」などと唱えられていましたが、検索エンジンがゴミだらけになった昨今、情報の信用性を判定するための基礎教養や文献調査スキルがかえって重要になっているという…
09-21 23:36

やったぜ https://t.co/i4G7zyJl7d
09-21 23:27

@wwcm1 めいどはんまーは東京発祥でしたっけ
09-21 23:25

@yuderunijico イベント行く交通費よりは安いからええんやで・・・
09-21 23:19

RT @OctamanTentacle: Моя следующая покупка https://t.co/3E5d1Pq2vo
09-21 23:09

RT @shinof_t: 最近はなんかみんなブルマを水着や下着の延長みたいに捉えてるけど、実際はもうちょっと野暮ったいものだったんだよ。その野暮ったさの中にあるエロスが最高だと思うんだ。 https://t.co/lL1MAJieLO
09-21 22:33

仮面ライダーZX「ドラゴン・ロード」(full) (3:12) https://t.co/JEGMq9eBH5 #nm5786127電撃稲妻熱風
09-21 22:29

ハムスター速報:トランプ大統領、安倍総理の事が大好きすぎて草wwwwwwwwwwwww https://t.co/CPuq1gG2H3 かわいいやないか
09-21 22:04

RT @YSD0118: 中国当局、旅行会社に日本行き観光ツアー制限を通達 https://t.co/BglwAe3tgW 中国人観光客頼りの商売はリスクでかいよなあとつくづく
09-21 22:01

いえーい https://t.co/dOxS9HibKa
09-21 21:59

続きを読む

プロフィール

TichiRo

Author:TichiRo
ようおこしやした。
ミニチュアの原型を作りながらアナログゲームを楽しんでいる、
TichiRoと申します。

MIDORIYA Online Shop
「みどり屋オンラインショップ」

【非作品宣言】
「作品」は個々がそれぞれの自由な発想をもとに作るもの。
「みどり屋」はその「作品」の一助となるべく
「ミニチュア」をご提供できればと考えています。
あなただけの素敵な「作品」を「みどり屋」の「ミニチュア」で
仕上げて楽しんでいただけることを切に願います。
【みどり屋店主:TichiRo】

Cool Mini Or Notにも投稿しています。
オークとゴブリンをこよなく愛しているため、
彼らの肌の色である緑を、このブログの屋号「みどり屋」としました。

Welcome!
I'm TichiRo, enjoy sculpting minitures and contributing to Cool Mini Or Not.


MIDORIYA Online Shop
「みどり屋オンラインショップ」


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR