【新製品】真鍮のミノタウロスと森の遺跡ベース

あのひときわ巨大で残忍な姿は真鍮のミノタウロス!

迷宮や遺跡などでミノタウロスは恐ろしい脅威であるが、
こと真鍮の体を持ちひときわ大きいあの怪物をまのあたりにすると、
もはや絶望でしかない。

常に血肉を求め、生きとし生けるものをすべてむさぼりつくす。
立ちはだかるものはそれがドラゴンであろうと、
無残に引きちぎられ、骨も残らない。

奴の無敵の真鍮の皮膚をつらぬく剣はそうそうない。
ドワーフの鍛えた大斧でさえ歯が立たぬだろう。


リテイク牛さん11335664_1897143900_161large.jpg



というわけで、昨年のトレフェス終了後に製作を開始しました、
「真鍮のミノタウロス」がみどり屋オンラインショップで販売開始となりました!
体の高さ90mm(斧を含まず)と、大きいキットのため、
竜巨人以来となる、大型モデルとしてのリリースです。
真鍮のミノタウロスはこちら!

パーツは全部で8個。
11335664_1896300579_208large.jpg

真鍮のミノタウロス
1)頭
2)右ツノ
3)左ツノ
4)本体(左足含む)
5)右足
6)右手
7)左手
8)森の遺跡ベース(40mmSQ)

※未着色レジンキャストキット(白)
※高さ約90mm
※全8パーツ
※40mmベース付属

またベースのみでの販売も開始しました!
森の遺跡ベースはこちら!

a834e95ab02292ab7a95daec3236ea3c.jpg

よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

森の遺跡ベース(40mm)を先行販売

かつて栄えていた石造りの大都市が
森にのまれてどれほどのときが流れただろうか。

大理石の神像は倒れて崩れ、木の根が覆いかぶさっている。
その傍らには白骨死体。

そう、かつての都はいまや怪物どもの住まう森と化してしまったのだ!

牛ベース


というわけで、現在、真鍮のミノタウロスの複製中ですが、
まだ少しパーツがそろっていません。
そんな中、付属予定の40mmベースだけは順調に数が増えております。
そこで、真鍮のミノタウロス付属のベースである、
森の遺跡ベース(40mm)を先行販売します!

リテイク牛さん

価格は400円となっております。

通販ページはこちら。

現在、販売ページは原型写真のみですが、
塗装見本を完成させて近日アップ予定です!

よろしくおねがいします!
プロフィール

TichiRo

Author:TichiRo
ようおこしやした。
ミニチュアの原型を作りながらアナログゲームを楽しんでいる、
TichiRoと申します。

MIDORIYA Online Shop
「みどり屋オンラインショップ」

【非作品宣言】
「作品」は個々がそれぞれの自由な発想をもとに作るもの。
「みどり屋」はその「作品」の一助となるべく
「ミニチュア」をご提供できればと考えています。
あなただけの素敵な「作品」を「みどり屋」の「ミニチュア」で
仕上げて楽しんでいただけることを切に願います。
【みどり屋店主:TichiRo】

Cool Mini Or Notにも投稿しています。
オークとゴブリンをこよなく愛しているため、
彼らの肌の色である緑を、このブログの屋号「みどり屋」としました。

Welcome!
I'm TichiRo, enjoy sculpting minitures and contributing to Cool Mini Or Not.


MIDORIYA Online Shop
「みどり屋オンラインショップ」


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR