牛はじめました

牛はじめました
とまあそんなわけで、
バイオスモトリも完成したので、今までつくりかけでほっぽっていたものを造っていこうかと思います。

真鍮の牛。

竜巨人のような久しぶりの甲冑を着たクリーチャーです。
ジツのところ、これを造ろうと思い立ったのはかなり前なのですが、
どうも本体が気に入らず放置しておりました。

気に入らぬならいっそ造りなおそうと、
新しい体を作ってみようと思い立ったわけです。
なにより、以前は資料なしに始めたのですが、
今回、鎧、甲冑、牛のイラスト資料をいろいろ買いあさったことで、
デザインのイメージがはっきりしてきました。

やはり資料って大事ですねえ。

そんなわけでぼちぼち造っていきますが、
あわせてベースの複製も進めて生きたいと思います。
森base
スポンサーサイト
プロフィール

TichiRo

Author:TichiRo
ようおこしやした。
ミニチュアの原型を作りながらアナログゲームを楽しんでいる、
TichiRoと申します。

MIDORIYA Online Shop
「みどり屋オンラインショップ」

【非作品宣言】
「作品」は個々がそれぞれの自由な発想をもとに作るもの。
「みどり屋」はその「作品」の一助となるべく
「ミニチュア」をご提供できればと考えています。
あなただけの素敵な「作品」を「みどり屋」の「ミニチュア」で
仕上げて楽しんでいただけることを切に願います。
【みどり屋店主:TichiRo】

Cool Mini Or Notにも投稿しています。
オークとゴブリンをこよなく愛しているため、
彼らの肌の色である緑を、このブログの屋号「みどり屋」としました。

Welcome!
I'm TichiRo, enjoy sculpting minitures and contributing to Cool Mini Or Not.


MIDORIYA Online Shop
「みどり屋オンラインショップ」


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR