【製作中】ニンジャスレイヤーより「アムニジア」

ドーモ、コンバンワ
チチローデス

20130324アムニジア

というわけで、一部の巷で話題のサイバーパンクニンジャ小説、
ニンジャスレイヤーから、アムニジア=サンです。

たまたま、トレフェス神戸の仲間内でニンジャスレイヤーが流行しまして、
それならば造るべえと、
言ったきり3ヶ月がたってしまい、
まあいちおう造りたくないわけでもなかったので、
実際3月の初めに骨組みをスタートさせました。
で、現状こんな感じ。

小物を造りながらモールドを追加し、表面処理する作業が主ですかね。
あと2ヶ月くらいで仕上げる感じ(ダラダラする期間も含む)です。

いちおう分割していますので、トレフェス神戸で数体ほど販売したいと思います。
2-3000円くらいかなあ。
この大きさの相場が実際わからないものですみません。
スポンサーサイト
プロフィール

TichiRo

Author:TichiRo
ようおこしやした。
ミニチュアの原型を作りながらアナログゲームを楽しんでいる、
TichiRoと申します。

MIDORIYA Online Shop
「みどり屋オンラインショップ」

【非作品宣言】
「作品」は個々がそれぞれの自由な発想をもとに作るもの。
「みどり屋」はその「作品」の一助となるべく
「ミニチュア」をご提供できればと考えています。
あなただけの素敵な「作品」を「みどり屋」の「ミニチュア」で
仕上げて楽しんでいただけることを切に願います。
【みどり屋店主:TichiRo】

Cool Mini Or Notにも投稿しています。
オークとゴブリンをこよなく愛しているため、
彼らの肌の色である緑を、このブログの屋号「みどり屋」としました。

Welcome!
I'm TichiRo, enjoy sculpting minitures and contributing to Cool Mini Or Not.


MIDORIYA Online Shop
「みどり屋オンラインショップ」


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR