盲目のオウガ尼僧

ふと思い立ち、盲目のオウガ尼僧をつくりはじめて一気に仕上げてしまいました。

実はひとつの勘違いから始まったのですが。

最近、いろいろな方面でちょこちょこモードハイムを広める機会がありまして、
いろいろ新しいウォーバンドを組もうと選んだ候補のひとつに、
シスターオブシグマーがあがりました。
女の子ミニチュアをいろいろ塗りたいなあと。

で、そのなかのヒロインのなかで、オーガーというキャラクターがいまして、
読めば、盲目の千里眼を持つ尼僧とのこと。
このオーガー、つづりが Augerなのですが、Ogerと勘違いして、盲目のオウガ尼僧を造ろうと決心してしまったのです。
で、この間違いに気づいたのはすでに木部粘土で形を大まかに出してしまった後でした。

盲目のオウガというと奴隷かなとも思ったのですが、
奴隷だとすぐに食料にされる気がしたので、
やはり尼僧のままでいこうということになり、
そのまま初志貫徹、一気に1週間とちょっとで仕上げてしまいました。

CMONでは6点前後をうろうろしていますが、ワンフェス2015冬でちょこっと複製して売ってみたいなと思います。
よろしくですー

20141228 Blind Oger Priestess


http://www.coolminiornot.com/370953
スポンサーサイト
プロフィール

TichiRo

Author:TichiRo
ようおこしやした。
ミニチュアの原型を作りながらアナログゲームを楽しんでいる、
TichiRoと申します。

MIDORIYA Online Shop
「みどり屋オンラインショップ」

【非作品宣言】
「作品」は個々がそれぞれの自由な発想をもとに作るもの。
「みどり屋」はその「作品」の一助となるべく
「ミニチュア」をご提供できればと考えています。
あなただけの素敵な「作品」を「みどり屋」の「ミニチュア」で
仕上げて楽しんでいただけることを切に願います。
【みどり屋店主:TichiRo】

Cool Mini Or Notにも投稿しています。
オークとゴブリンをこよなく愛しているため、
彼らの肌の色である緑を、このブログの屋号「みどり屋」としました。

Welcome!
I'm TichiRo, enjoy sculpting minitures and contributing to Cool Mini Or Not.


MIDORIYA Online Shop
「みどり屋オンラインショップ」


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR