11/29のツイートまとめ

OranTiger

目玉焼きは?
11-29 23:30

RT @man_sculpt: ようやく全体像が見えてきた。#ワンパンマン#サイタマ https://t.co/g5klC2Fglp
11-29 23:25

気まぐれに製作中。まだハッシュタグはつけない https://t.co/h45HlB61UT
11-29 23:11

バブルガムクライシス|無料動画 GYAO!|アニメ https://t.co/mC0tJR1YJn #GYAO今週見るノルマアカンのはわかっとる
11-29 23:01

RT @jiromal: ピザーラ、ピザ作りコンテストで1位になったすごいスタッフの人、バイトなんだね。12年も働いて、スキルを身につけて、それでも社員じゃないんだね。 https://t.co/QVHaWhrHfo
11-29 22:59

回転むてん丸 https://t.co/CeUZXJpO2fあれ?むっちゃおもろいやないか
11-29 22:53

#絵描きさんの線画が見たい初めて並べてみたが案外再現性あるな https://t.co/bLzPqwipWB
11-29 22:31

《TichiRoの転生履歴》 〔奴 隷〕    ↓ 〔ブルマ〕    ↓ 〔ナマコ〕    ↓ 〔ラクダ〕    ↓ 〔ザリガニ〕    ↓現在〔人 間〕https://t.co/iHlmVOrHhD
11-29 22:29

RT @toqo_i: アオザイの脇腹チラリするのすごくグッとくるので、すごくグッとくるので、知っといて。 https://t.co/xzVMEPliYn
11-29 21:07

RT @tmfm21: さすがに「美濃加茂市民が困っている」なら分かるが、現地でトラブルにならずに回っているものを、現地を知らない人が目についたものだけピックアップして批判を浴びせるのは、現場見てないので説得力が乏しい上に、「美濃加茂市民よりお前らの方が偉いんかい」という話にも…
11-29 21:04

続きを読む

プロフィール

TichiRo

Author:TichiRo
ようおこしやした。
ミニチュアの原型を作りながらアナログゲームを楽しんでいる、
TichiRoと申します。

MIDORIYA Online Shop
「みどり屋オンラインショップ」

【非作品宣言】
「作品」は個々がそれぞれの自由な発想をもとに作るもの。
「みどり屋」はその「作品」の一助となるべく
「ミニチュア」をご提供できればと考えています。
あなただけの素敵な「作品」を「みどり屋」の「ミニチュア」で
仕上げて楽しんでいただけることを切に願います。
【みどり屋店主:TichiRo】

Cool Mini Or Notにも投稿しています。
オークとゴブリンをこよなく愛しているため、
彼らの肌の色である緑を、このブログの屋号「みどり屋」としました。

Welcome!
I'm TichiRo, enjoy sculpting minitures and contributing to Cool Mini Or Not.


MIDORIYA Online Shop
「みどり屋オンラインショップ」


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR