05/30のツイートまとめ

OranTiger

ねむす
05-30 22:18

RT @honda_t360: ふぁーん?アンタも欲しいってわけかァ? https://t.co/0b5H4Po2nm
05-30 22:02

【画像】この漫画の絵柄が1話と10話で変わりすぎなんだが何があったんだ… - わんこーる速報! https://t.co/hzVQLByxdB暇な担当が仕上げたんじゃない?
05-30 21:51

@komeposo さかなとられた
05-30 21:36

2RTで作業中のお供4RTで美術の成績7RTで絵の練習方法10RTでアナログで本気出す14RTでお蔵入りの絵を3枚#絵を描く人向けRTされたら晒すったーhttps://t.co/axmD3WrXyAたいしたことないぜ
05-30 20:59

RT @shigekix501: 【ぽちゃ好きあるある】:女性のダイエット事情にやたら詳しい
05-30 20:56

RT @takaratomytoys: そして6/11、12のおもちゃショーにて…_人人人人人人人人人人人_>ダイアクロン第2弾発表< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄が決定しました!!ご期待ください ( ✧Д✧) カッ!! https://t.co/st
05-30 20:48

@lobos_tomy @taka_zeha 開発不足でしょうね
05-30 20:06

#このタグをみた人は自分のHNの由来を答えるぬきすぎた
05-30 20:02

@sakura_fig グワーッ
05-30 20:00

続きを読む

プロフィール

TichiRo

Author:TichiRo
ようおこしやした。
ミニチュアの原型を作りながらアナログゲームを楽しんでいる、
TichiRoと申します。

MIDORIYA Online Shop
「みどり屋オンラインショップ」

【非作品宣言】
「作品」は個々がそれぞれの自由な発想をもとに作るもの。
「みどり屋」はその「作品」の一助となるべく
「ミニチュア」をご提供できればと考えています。
あなただけの素敵な「作品」を「みどり屋」の「ミニチュア」で
仕上げて楽しんでいただけることを切に願います。
【みどり屋店主:TichiRo】

Cool Mini Or Notにも投稿しています。
オークとゴブリンをこよなく愛しているため、
彼らの肌の色である緑を、このブログの屋号「みどり屋」としました。

Welcome!
I'm TichiRo, enjoy sculpting minitures and contributing to Cool Mini Or Not.


MIDORIYA Online Shop
「みどり屋オンラインショップ」


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR