10/30のツイートまとめ

OranTiger

RT @kaiza_soze7: 「天使と悪魔」のバチカンがセットだって知った時はやっぱハリウッドすげーなって思ったね https://t.co/pjoxrWOA4j
10-30 23:59

@ushihito そういえば昨日のカボチャはなにになりました?
10-30 23:57

RT @OranTiger: 『幻の湖』 - LACROIXのちょっと辛口 映画 批評 https://t.co/zLT9FfR8svネタバレのない非常に良い解説なので、本日の打ち上げ参加者はこれを読んでいただきたい。私はこれを劇場で観たのだ。そして・・・
10-30 23:49

RT @guy_ferd: @toronaga_nyamo 昨日はお疲れ様でしたー\(^o^)/とろながさんもお収めくださいませ・・・( ˘ω˘) https://t.co/db19Sk4dfW
10-30 23:48

これは泣く https://t.co/5JI02HjgAU
10-30 23:47

RT @kumaeiei: โอ่ยยยยยย อย่าหนีน้องงงงงง😂😂😂😂 https://t.co/YlO7DdzT4L
10-30 23:47

@haesol64 あ、かぶってたか
10-30 23:46

@haesol64 個人的には毒さん好きです
10-30 23:45

RT @ootoriraku: 以前、ツイッターで「動物を飼うにあたっては十分な経済力が必要。獣医師に連れて行ったり、ワクチン打つ余裕もないのに飼うんじゃない」と言ったら、「貧乏人は動物を飼うなと言うんですか?」と怒られましたが、私は「そうです。お金がなければ動物は飼ってはいけ…
10-30 23:43

@Hagakure092 おつかれさまでした!https://t.co/ocx8T0LQWz
10-30 23:38

続きを読む

プロフィール

TichiRo

Author:TichiRo
ようおこしやした。
ミニチュアの原型を作りながらアナログゲームを楽しんでいる、
TichiRoと申します。

MIDORIYA Online Shop
「みどり屋オンラインショップ」

【非作品宣言】
「作品」は個々がそれぞれの自由な発想をもとに作るもの。
「みどり屋」はその「作品」の一助となるべく
「ミニチュア」をご提供できればと考えています。
あなただけの素敵な「作品」を「みどり屋」の「ミニチュア」で
仕上げて楽しんでいただけることを切に願います。
【みどり屋店主:TichiRo】

Cool Mini Or Notにも投稿しています。
オークとゴブリンをこよなく愛しているため、
彼らの肌の色である緑を、このブログの屋号「みどり屋」としました。

Welcome!
I'm TichiRo, enjoy sculpting minitures and contributing to Cool Mini Or Not.


MIDORIYA Online Shop
「みどり屋オンラインショップ」


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR