08/07のツイートまとめ

OranTiger

RT @itukayomu: 中世、アーサー王の時代から語り継がれてきた伝説の宝具と言えば、皆も知ってるよね! https://t.co/l3hgwuQxfC
08-07 23:51

RT @hirano_maestro: ⑤ヘルドレイク!ケイオスで1、2を争うくらいカッコいいユニットだと思います!まだ運用に慣れてなくて活躍させてあげられてません。段差がはっきりしているので、思ったより塗るのが楽でした。(でも大変でした)スプレー失敗して、少し粉っぽく…
08-07 23:48

RT @norio_hangover: スク水の股間から垂直にポタポタと落ちる"ありがとう水"…最高すぎるので"最高水"と呼んでもいいくらいに素晴らしい液体です…。女子中学生の陰毛やクリトリスで"ドリップ"された液体、そんな最高の液体には"感謝"する以外の行動が取れません。だか…
08-07 23:45

RT @gmtomono: TLに流れる話題を見て「そうか、いまは『ゴブリンやドラゴン』が『誰でも知っているモンスター』なのか」としみじみ思いつつ、彼らをどう説明するか考え尽くしてきた30年をふりかえる。いや、ふりかえりませんがw。さあて、次はどのモンスターを一般化してやろうか…
08-07 23:42

RT @Molice: #cthulhujp タッチの差で手元に届かず、昨日紹介できなかったモンスター雑誌"FAMOUS MONSTERS"の'CTHULHU & GODZILLA'号到着。特集というわけではなく、このテーマのパネルディスカッションが収録。 https://t.…
08-07 23:40

ありがとう水https://t.co/wdi3fpY27u
08-07 23:38

RT @fladdict: 「水にありがとうって、お礼を言うとご飯が美味しくなる」という疑似科学があるけど、毎日ご飯を作ってくれてる人に、ちゃんと「ありがとう」って言う方が、絶対にご飯美が味しくなってくからな。水にお礼言うより先に、奥さん(旦那さん)とか親とかにちゃんと言うべき。
08-07 23:37

@gmtomono おお、そうだったのですね(しらなんだ)ジャバウォックの印象ってあやふやな気がするのでこれを機に固めてしまうのもいいかと思いまして
08-07 23:35

@Hagakure092 安田先生のリプが!
08-07 23:33

よくわからないモンスターといえば個人的にジャバウォックなんですが、系統立ててまとめた文献ってあるんですかね
08-07 23:32

素晴しいNMM https://t.co/oxYwZAY20i
08-07 23:29

@gmtomono じゃばうぉっく
08-07 23:28

RT @gingahiiragi: ひさびさにメグちゃんを描きました。お題はいつものあの話のあのシーンで何ですが…(;^ω^)#魔女っ子メグちゃん https://t.co/8XToA15g4U
08-07 23:23

夜にブルーチーズ100gをかじってしまいました#懺悔
08-07 23:22

@Kakhenisoms 概念化してますなあすこしふしぎは藤子・F・不二雄先生の言葉だったかと
08-07 23:17

RT @kaityouhimegami: TRPGは楽しいですぞ。なんたって、PLGMに関わらず、セッション中にこうしたら楽しそうかなみたいなのを自分で作り出せるのがよいですな。
08-07 23:11

@Kakhenisoms S すこしF ふしぎ
08-07 23:08

RT @boadgame_butler: うちのゲーム会にも導入しようか(笑) https://t.co/BXeP6mb5wr
08-07 23:04

RT @MasashiKikuchi: 射的も型抜きも金魚すくいも、全部、一種のインチキ商売で、客は損をするようにできてる。もちろん日常的にそんな商売が横行してたら問題だけど、年に一回、お祭りの一夜だけは、そういう無駄な遊びをして大人も子供も楽しむ。だからこそお祭りなんだと思う…
08-07 22:59

@Hagakure092 このこの場合最後にシェイディングすると映えそうですなあ
08-07 22:28

@mizukitama スケキヨ!
08-07 22:27

@kusuhiro 一瞬考えたが唐揚げになりました
08-07 22:19

RT @itm_nlab: 台風と言えばコロッケです。みなさまいかがお過ごしでしょうか(去年の記事)みなさんに愛されて15年 ネットの謎風習「台風コロッケ」が15周年を迎えていた - ねとらぼ https://t.co/1L4coV6Gbz @itm_nlab https…
08-07 22:18

RT @u_036_jp: @CatNinja650 それ正確には会社の名前でCAの名前は「ヘイスティ」ですねあっ…濁点がない
08-07 22:15

ハムスター速報:【1000年に1人】可愛すぎる女流棋士が現れる https://t.co/h7IrIMwZsQ
08-07 22:08

@Hagakure092 似た系統の色を並べて濃い順から薄い順に塗り重ねるだけですので大丈夫!
08-07 21:56

@Hagakure092 3層くらいのグラデ入れると良いかと思います。今月のWDに色相環あるそうなのでさんこうになるやも
08-07 21:52

うむ! https://t.co/pwkT5AZJ7a
08-07 21:49

@nijico 意識高い
08-07 21:29

RT @chounamoul: 日本人は誰でも、いちど憲法の前文読み直すべきだと本当に思う。自分の国がどんな理念を掲げてきたのか。世界に向けて何を誓ってきたのか。自分の国なんだから忘れちゃダメだよ。
08-07 21:23

RT @sironeko201524: ガンダムで良い壁紙探してたのに、俺の考えた最強のMS的な物にぶち当たった( ゚д゚) https://t.co/3kXdBSYF1K
08-07 21:21

今日TichiRoが描くべきなのは『超乳で13歳、金髪片目隠れ、悪魔』です。さあ描きなさい!#opaipai https://t.co/1N9prfnwM2えっ
08-07 21:16

ザ・ピーナッツ 「エピタフ」 (キング・クリムゾンカバー) https://t.co/o7jYSgDJTk
08-07 21:16

RT @r0j1ura: https://t.co/lkEUnfeNOg
08-07 21:04

10年前から普及に勧めてきたものの、これまで見向きもされなかったりフーンで終わったり何故今頃手のひら返すのかと思うとむなしいなあといや、シタデル普及は喜ばしいのですがね https://t.co/gR2I3wceru
08-07 20:55

せやな・・・ https://t.co/GULjkm5uAV
08-07 20:45

RT @221EX: 救いの声を聞いた殺生院キアラ #FGO塗った https://t.co/tCkGSlWGql
08-07 20:42

RT @rokujirow: 再掲載です。石粉粘土を使った肉付け方法無造作に盛りつけ、乾燥させます。スポンジヤスリで磨きます。水で〆乾燥後押し付け磨く。霧吹きで水を与え均し、細めのスポンジヤスリで磨きます。使用のスポンジヤスリは3種類です。 https:/…
08-07 20:40

RT @canda_blues2000: すげぇ女見つけた https://t.co/IoyisH8AJH
08-07 20:37

@jo3emc 去年のGWでしてな
08-07 20:34

RT @OranTiger: 20年前にケイオスウォリアー描いてたわわし(ウォーハンマーやってなかった) https://t.co/kNs07GJjjr
08-07 20:26

RT @OranTiger: 森の女王(お題:ラスボス手前に出てきそうな植物+人っぽいモンスター)森人たちを指揮する魔女にして森人の女王。アップはまたいずれ。描いてて楽しかったです。 https://t.co/1I31QqmBiV
08-07 20:24

RT @OranTiger: 昨日のお題絵。途中。結構時間かかるかも。 https://t.co/QUEcBrUYmw
08-07 20:24

RT @OranTiger: おっさん×2かきましたーラフすぎてすいませんーせっていしりょうありがとうございまっするー@again0521 https://t.co/dm90hZ3Nat
08-07 20:23

RT @OranTiger: #ドラゴンつくるよ手の作り方ー。①葉っぱ状の粘土板を爪楊枝の先にくっつけます。②はさみで先を4等分します。③均等に4分割するとよいかも④親指くっつけます(できた) https://t.co/Dmss6K2Ph2
08-07 20:22

RT @OranTiger: 1,2 最近3,4 20年位前同じキャラです。大して変わってない・・・のか?#絵柄ビフォーアフター https://t.co/9s2C3KwPjg
08-07 20:18

RT @OranTiger: 猿の呪いにかかったおっさん https://t.co/qB39fRyNyD
08-07 20:15

RT @OranTiger: 徳島で遭難なう
08-07 20:07

@narumiakira 割とよく起きますがこれは数年前の画像のようですね
08-07 19:52

テンタクルズがかわいいだけのまとめ #Splatoon2 - Togetterまとめ https://t.co/vKaE3NN5Mv イイダちゃんがえろすぎる
08-07 19:38

「望んでもいないのにGOサインが出てしまう」って東京オリンピックですかね https://t.co/mEdLW0G2MH
08-07 19:33

そいねヘッダー用 https://t.co/3fKk77zrzg
08-07 19:26

RT @kimagasenohaha: ☆蘇った雄姿!旧陸軍「隼」、復元し公開…山梨の民間博物館 : 読売新聞 https://t.co/XstwEcoYbK復元された「隼」。全長は9メートル、翼の端から端までは12メートルある(山梨県鳴沢村で) https://t.…
08-07 19:03

RT @JR_Kinki: ≪影響線区≫[18:48現在]北陸本線(長浜〜近江塩津)遅延・東海道・山陽本線(野洲〜姫路)一部列車運休・片町線(京橋〜放出)一部列車運休・東西線(尼崎〜京橋)一部列車運休・関西本線(久宝寺〜奈良)一部列車運休(亀山… https://t.…
08-07 18:52

RT @konbuman: トゥデイインハイエース https://t.co/e96H50e227
08-07 18:48

RT @Ata36: 新作はこいつを参考にする(決定しているとは言ってない) https://t.co/eaUJESMVzD
08-07 18:12

RT @kenzi_man_02: バンシーのペイント状況です!個人的にバンシーの見せ場だと思ってるナイスバディの胸元をペイントしました。何故幽霊なのにこんなにナイスバディなのか?そして何故普通に組むと全く見えなくしたのか?GWのデザインセンスはハンパないですな! #ねーちゃん…
08-07 18:08

@kobayashi_mode歯の冠とれたんだが食事に支障ないのでまぁよし
08-07 14:14

@kobayashi_mode このタイミングを利用して歯医者に行こうかとも思ったがずぶ濡れになるのが嫌なので自宅待機
08-07 14:10

@kobayashi_modeいや、もう家
08-07 14:07

@kobayashi_mode わしも座った
08-07 14:03

@komeposo 逮捕せねば
08-07 13:54

会社が帰宅するよう指示あったので帰宅。
08-07 13:38

RT @KINGLY_MASK: 情報解禁!上坂すみれ×キン肉マン×KINGLYMASKトリプルコラボ Tシャツ8月11日(金)お昼12時Webにて販売開始!すみれちゃんこだわりのデザインは画像をチェック♫#ゆでたまご先生監修#男女兼用→https:/…
08-07 13:29

RT @driyasfabrik: 「キン肉マンに登場する、上坂すみれちゃんが愛してやまないロシア出身のウォーズマンが」日本語として間違いではないが一瞬えっ!? てなる
08-07 13:24

RT @momodue: 設定書には、「バルディナーサ」となっていて、濁点が付く。放送時にミンキナーサに変わってよかった!ミ('e `,彡 https://t.co/axSRpCrTp8
08-07 13:11

日課のランニングの途中雨に降られ、でセカイ君ところに上がり込んでお風呂借りる #フミナ先輩と言うのが今回のコンセプトです。 https://t.co/i68JtQEayP
08-07 12:48

@kobayashi_mode 板状ではなくアーチまたはコの字でもよいので部品への干渉を減らすと取り回しは明らかに変わります。まぁこの雨風では入手もアレですが。
08-07 07:39

@honda_t360となると耳や手は木部粘土がよいかもね
08-07 02:02

@wtmk116 よい透けブラ
08-07 01:55

RT @ride168429687: フィギュアライズバスト、フミナぱいせんEDverの魔改造完成しました。裸じゃ可哀想なのでスリングショット着用👙#フィギュアライズバスト #ホシノフミナ #魔改造 https://t.co/TlPLVQSow0
08-07 01:51

#フミナ先輩#ホシノフミナ#フィギュアライズバスト角度で雰囲気違うなあ、いいキットだねえとつくづく。 https://t.co/FWxNWCCSTG
08-07 01:46

@komeposo ありがとうございます、元キットの良さに助けられてる感はあります
08-07 01:43

RT @info_PW: 友人が持ってきた謎の金属用クレンザー。たしかにフツーのクレンザーより粒子は粗め。これでPLAをガシガシと洗うこと5分くらい。明らかに洗剤の色がグレーになっていくボディパーツ!積層痕どこーーー!?で、おそるおそるヘッドパーツも何回か擦ってみた。。…
08-07 01:37

まさかの特殊エンディング、全奏者の聖遺物起動詠唱!シェンショウジンもある・・・・! https://t.co/M5DNg1JI91
08-07 01:28

#フミナ先輩古いタオルがあったので、小さく切り取って首にかけてみました。 https://t.co/MkJAHqA8Z9
08-07 01:18

@honda_t360 お、いいね
08-07 01:06

とろーる https://t.co/sJaHq9iC2p
08-07 00:44


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TichiRo

Author:TichiRo
ようおこしやした。
ミニチュアの原型を作りながらアナログゲームを楽しんでいる、
TichiRoと申します。

MIDORIYA Online Shop
「みどり屋オンラインショップ」

【非作品宣言】
「作品」は個々がそれぞれの自由な発想をもとに作るもの。
「みどり屋」はその「作品」の一助となるべく
「ミニチュア」をご提供できればと考えています。
あなただけの素敵な「作品」を「みどり屋」の「ミニチュア」で
仕上げて楽しんでいただけることを切に願います。
【みどり屋店主:TichiRo】

Cool Mini Or Notにも投稿しています。
オークとゴブリンをこよなく愛しているため、
彼らの肌の色である緑を、このブログの屋号「みどり屋」としました。

Welcome!
I'm TichiRo, enjoy sculpting minitures and contributing to Cool Mini Or Not.


MIDORIYA Online Shop
「みどり屋オンラインショップ」


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR