08/08のツイートまとめ

OranTiger

密輸・密売に加担する犯罪幇助組織 https://t.co/DXc6pZZi9M
08-08 22:45

@hilty_n 1000円+送料でよございます!
08-08 22:43

RT @shimejitakeyama: 失恋した時に慰めてくれるぽっちゃり後輩#デブの日 https://t.co/Muk5UBBJvK
08-08 22:40

RT @machiko_stage: 【舞台公演オリジナルグッズ②】⑤まいっちんぐアクリルキーホルダー / 1000円⑥全キャストランダムカード(くじ引き1回) / 500円⑦全キャストブロマイド写真セット / 各1200円※各3枚入り・種類2タイプ(キャストにより3…
08-08 22:38

RT @re_kth: 「なぜ若者は金を使わないんだぁーー!」そう!誰も若者に金を渡さないのである!!「若者ぉー!金を使ってくれー!!」「きっと無気力な人が増えたからなのではないか。もしくはスマホとか」そう!!誰も!!若者に金を渡さないのである!!!
08-08 22:05

@96354sweety とりあえず りょう 入れねばと思い
08-08 21:55

@96354sweety せみしぐれ涼とる日陰水羊羹
08-08 21:52

RT @maco_ym: 水着探してたらどう見てもドロロンえん魔くんみたいな水着があった https://t.co/sSCSkiHBCr
08-08 21:43

@narumiakira ありがとうございます!肌色からの薄めた白の塗り重ねと、NMMの技法を悪用しています!
08-08 21:38

@narumiakira Zナイトですね!https://t.co/O6FpxqOM5K
08-08 21:30

装甲巨神 Zナイト https://t.co/zWM2kr18Pw #sm3002790 #ニコニコ動画
08-08 21:29

RT @dragonbook_game: 【8月19日新刊】「初音ミクTRPG ココロダンジョン」発表当時話題になったあの作品がいよいよ登場!電子の歌姫「初音ミク」たちと一緒に、「ココロの歌」を取り戻す冒険へ!「ダブルラリアット」「炉心融解」など有名楽曲を多数収録!h…
08-08 21:18

RT @AKIRA_yoshinon: で き た https://t.co/d3WfWFXmoG
08-08 21:08

@0217Ki テッカテカやな
08-08 21:06

D&Dで使える「さしすせそ」さ「サフアグンいますね」し「死亡セーヴィングスロー失敗2回目おめでとう」す「スキルどれ使うの?」せ「セーヴィングスローどうぞ」そ「遭遇ごとパワーが回復できます」
08-08 21:06

RT @ih_877: 海外のパノラマ写真失敗して異次元化してるシリーズ元気出るからみんな見て https://t.co/P1PUt7ZY1N
08-08 20:51

RT @nakashima723: ご報告です。私のイラストが商品広告に無断利用されていた件 https://t.co/lyrU0yTwfn ツイッター広告が出ていた方については、本日、犯人より賠償金(計40万円)を支払っていただくことで決着しました。証拠保全にご協力くださった…
08-08 20:50

RT @R_Kobayashi: 「惨殺だ!」でトーン使わずにベタだけで影を表現してるシーンちょうかっこいい https://t.co/ZlG5JVcA5S
08-08 20:41

@eiitirou マミーやTFキメるなどくらいでしょうか
08-08 20:35

おっぱい
08-08 20:33

RT @nanatenya: 頑張って進捗。アニメでもリアルをモットーに。ブログでも紹介してるシレーヌ光と闇の塗装法+αです。いや~しかし先は長い、頑張らねば。 https://t.co/ofEHyBLm5S
08-08 20:24

RT @mizutihumiama: 上司「お前の作った手順書わからん」ぼく「チンパンジーでもわかるように作ったつもりですが……」上司「じゃあ俺はチンパンジー以下か!?」ぼく「どこがわからないんです?」上司「ダブルクリックって何や」
08-08 20:24

@yacdom かわいいやないか
08-08 20:23

@gontaroff 私はあなたに頒布の停止を要求していません。あなたの考えが納得できないだけです。停止を要求するなら冒険企画局に私が問い合わせていますよ。
08-08 20:21

ミニストップ店員の無断駐車対策に批判 用意した車に…(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/bvntTKrwVq
08-08 20:08

@jo3emc フォロー先のアイドル率は高い
08-08 20:01

RT @notofuikemen: おいお前ら、これを流行らせないで何を流行らせるんだよ!!!さっさとRTしてエッチな女子まで届けろや!!!! https://t.co/86f57cggZJ
08-08 19:54

今日はシナリオを進めます
08-08 18:59

@jo3emc まぁこの発言以外にも問題あったのかと。新聞記事はこのあたり大抵無責任ですから
08-08 18:39

@again0521 実家帰られるので?
08-08 16:34

@gontaroff 私は他のイベントルールを以て活動停止を要求していません。ご自身のイベント主催者に確認をとるなどしたうえでなら、そう考えていただいても結構ですが、そうでないなら、ただの言いがかりです。
08-08 13:51

RT @OMkikaku: RT サンプル提出品流出の悲劇再び・・・。ちなみにディーラーからすると、提出サンプルのパーツ状態はあまり良くないのが普通です。なのでよほどのことが無い限り入札は避けた方が賢明です。
08-08 13:29

@gontaroff すべてを読ませていただいた上でお返事させていただいていますし、互いの考えが変わるとは思っていません。常識的な判断も人それぞれかと思います。あなたが最善を尽くしたと誇れるならばそれで良いでしょう。それが私の望まない結論だとしても。
08-08 13:14

しかしまずはD&Dよね
08-08 08:27

昨日と言い今日と言い、著作物に対するモラル低いなぁ
08-08 08:18

RT @EROGIC: なにこれ?「使いたいから連絡よこせ」「連絡なければ使うね」「使ったら後で連絡するねw」ふざけんなとくダネ! https://t.co/utsG7CEiCy
08-08 08:16

@uzukiisaki 私もグラデーション表現でよく使います~良いですね!
08-08 08:11

あっボドゲフリマでドナドナ様を頒布するのもいいなぁ。聞いてみよう。
08-08 08:09

そういえば今週、祝日あるのか
08-08 08:06

@gontaroff 他所で公式の承諾を得るルールがあることを認識しながらご自身の参加イベントにはそのルールがない(曖昧)ので問題ないという考えは私は納得できません。「ご自身の身勝手な判断ではなく常識的な対応を望みます。よろしくお願いいたします。」
08-08 07:34

寝ます結局作業せず撮影しかしてなかった https://t.co/WC3j4pWUnP
08-08 00:27

練習後走り倒れた女子マネジャー死亡 新潟の高校野球部(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/WRpj1YrYna 暑いのでやめよう
08-08 00:08

ハムスター速報:上司「なんでこうなった?」ワイ「理由は・・・」上司「そんなの言い訳だろ」 https://t.co/BtPmCNvJpx 上司が無能だった
08-08 00:03

石原さとみ、まさかのサブマリン投法もノーバンならず「サントリー ドリームマッチ2017 in 東京ドーム」始球式 https://t.co/smc8swlAtH 入りはサブマリンながらマサカリめいたリリース
08-08 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TichiRo

Author:TichiRo
ようおこしやした。
ミニチュアの原型を作りながらアナログゲームを楽しんでいる、
TichiRoと申します。

MIDORIYA Online Shop
「みどり屋オンラインショップ」

【非作品宣言】
「作品」は個々がそれぞれの自由な発想をもとに作るもの。
「みどり屋」はその「作品」の一助となるべく
「ミニチュア」をご提供できればと考えています。
あなただけの素敵な「作品」を「みどり屋」の「ミニチュア」で
仕上げて楽しんでいただけることを切に願います。
【みどり屋店主:TichiRo】

Cool Mini Or Notにも投稿しています。
オークとゴブリンをこよなく愛しているため、
彼らの肌の色である緑を、このブログの屋号「みどり屋」としました。

Welcome!
I'm TichiRo, enjoy sculpting minitures and contributing to Cool Mini Or Not.


MIDORIYA Online Shop
「みどり屋オンラインショップ」


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR