08/09のツイートまとめ

OranTiger

日本の漫画『競女』が海外で正式なスポーツ団体まで発足する超展開にwww【台湾人の反応】 https://t.co/CTetU5gfY9
08-09 20:28

まにあった!
08-09 20:04

RT @ShunyaYamashita: 自分も子供の頃「いい歳してプラモデルなんて」的にときどき言われました。でも子供の頃に夢中になれるものがないと、大人になってから路頭に迷うんですよね
08-09 19:48

@semimaruP わしらになまえがついたよ、いとしいしと
08-09 19:46

わしはなにもできぬ。そなたがなにかするだけよ。
08-09 19:45

@nijico 若奥様なんでもありやな
08-09 19:41

@kuroyagi_san_dm ヴィイイイイン
08-09 19:40

退勤だがさてスーパーの閉店に間に合うか
08-09 19:39

@gontaroff 私の意見に耳を傾け、ご考慮頂きましたことには感謝しております。ありがとうございました。
08-09 19:31

@gontaroff あなたがそれをしないのは他への影響も考慮されての上だとは思います。そこはコミケなりの作法もありましょうから、あなたに最善を尽くしてもらうしかありません。
08-09 19:26

@gontaroff 版権許諾を受けていない立体物を販売してよいか、と言うことをコミケの運営に聞いて、OKとの返事であれば私の訴えは意味がなくなります。よって私が活動停止を強要するものではないと言う意味です。
08-09 19:12

@96354sweety みえたか(見えなかったら返信こないかなと思い実験)
08-09 08:12

@96354sweety おっぱい
08-09 07:24

RT @l2Po3QMEtZd19wr: 最近ウォーハンマーのゲームに興味があります(;´∀`)ゲームしてみたいなぁ・・・ティラニッドでしてみたいなぁ・・・ティラニッドかっこいい!!! https://t.co/M2JNv9C4Uc
08-09 07:12

@96354sweety アイオロスとかそんな感じだったかなあとかシュラはアテナ好きすぎィとか
08-09 06:23

@96354sweety どうも聖闘士星矢を思い出す
08-09 06:16


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TichiRo

Author:TichiRo
ようおこしやした。
ミニチュアの原型を作りながらアナログゲームを楽しんでいる、
TichiRoと申します。

MIDORIYA Online Shop
「みどり屋オンラインショップ」

【非作品宣言】
「作品」は個々がそれぞれの自由な発想をもとに作るもの。
「みどり屋」はその「作品」の一助となるべく
「ミニチュア」をご提供できればと考えています。
あなただけの素敵な「作品」を「みどり屋」の「ミニチュア」で
仕上げて楽しんでいただけることを切に願います。
【みどり屋店主:TichiRo】

Cool Mini Or Notにも投稿しています。
オークとゴブリンをこよなく愛しているため、
彼らの肌の色である緑を、このブログの屋号「みどり屋」としました。

Welcome!
I'm TichiRo, enjoy sculpting minitures and contributing to Cool Mini Or Not.


MIDORIYA Online Shop
「みどり屋オンラインショップ」


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR