08/11のツイートまとめ

OranTiger

@narumiakira 良いですな!これ、ぶち壊しダマ(トラック付属)とガッチョンクロオつけたらロボになりませんやろか
08-11 23:57

@Hagakure092 甲羅のひとマスにつき1グラデ作業になるのでこの物量をグラデするのはわしでも死ぬdeath
08-11 23:55

RT @simonstalenhag: @Kronosaurus33 I fixed it for you https://t.co/K1rN2i2Rzt
08-11 20:32

RT @skanpeli: 皆さん忘れているかも知れないので。昔、とある敵対的関係にある2国が新たに核兵器を保有しようと動いた時に日本から被爆者が行って「止めてください」と泣いて頼んだけど「だったら日本が安全を保障してくれるのか?」と、一蹴されて終わりました。核保有国が増える事…
08-11 20:32

これはすごいうちのドクにも使えそう https://t.co/wMJist7vZK
08-11 20:26

RT @Teppei23_RS: 警備員の費用がサークル参加費に乗らざるを得なくなった事で、一気に値上がりした事を知らない世代が…いるか…いるわな………。その値上がり分は利潤じゃないんだよ…。全部クソみたいな徹夜組のせいで発生してるものなんだよ…。警察から厳重注意されてて警備…
08-11 20:24

RT @mwiwai: 叶姉妹の同人誌&Tシャツ、瞬殺だわ10万でオークションに出してる奴もいるけれど、本は受注生産(注文は17日まで。2,160円+送料)。Tシャツも再販分がこちらでご注文頂けます│ファビュラス叶組 プレシャスM組 特設サイト https://t.co/lZU
08-11 19:27

RT @ohmygoooooo: 世界陸上に全裸中年男性が乱入した写真、やけに美しさを感じて検証したところあらゆる構図で黄金比にハマる https://t.co/OaRy6uqh52
08-11 18:51

もう未来や・・・ https://t.co/h312PAqkp2
08-11 18:48

我ながら重そう…
08-11 18:40

明後日のD&Dで使うミニチュア完成〜@@ https://t.co/sN6u12zGDb
08-11 18:34

RT @canan8181: コミケありがとうございました!初めてながらテンション高くてごめんなさい(●´ω`●)楽しかったですー!またツイートします!
08-11 17:39

RT @trademark_bot: [商願2017-97775]商標:[画像] (標準文字) /出願人:高橋 正知 /出願日:2017年7月7日 /区分:12(自転車用のサドル) https://t.co/6mTDJW4KCn
08-11 17:26

@jassie1974 すさまじいおっぱい(でもババア)に言いがかりをつけられたと予想
08-11 17:24

@thukimochico406 でも猫ってたまねぎアカンよね
08-11 17:23

市販品はどうもテキトー塗りしてしまうんで自作のほうが愛着わくかもなあ https://t.co/tG8HrW7Lub
08-11 17:22

RT @jam_filter: 叶姉妹のグッズは転売より公式で買った方がいい香りがしてファビュラス度が高い気がして仕方ない。転売屋の残り香が付いてないものの方がきっとファビュラス。
08-11 17:21

@takuyaz 塚口ですねぇhttps://t.co/DN0Lv7nbyI
08-11 16:56

@xiii40krpg 腕を緑色に塗る(リアルゴルク神(だかモルク神だか)プレイ)
08-11 16:55

@thukimochico406 チーズがいいのかしら
08-11 16:32

カレー食うかな
08-11 16:29

@honda_t360 駅が近くにあればだいたいまし
08-11 16:27

RT @Rogue_Monk: インドが核武装を発表したとき広島の反核運動の中の人が「原爆資料館を見学すべき」と言ったのに対し、インド首相が「資料館を見学し、あのような惨事に国民を遭わせないために核武装を決意した」と言い返えされてたなぁ。https://t.co/qaS78Y
08-11 16:25

RT @cos_kotn: 叶姉妹の御本、完全受注生産で通販で転売厨を確殺してきて最高にファビュラスでマーベラス
08-11 16:25

RT @zetton_02: C3TOKYOにてエルピー・プル出展いたします。よろしくお願いします(_ _)#C3TOKYO  #C3マーケット https://t.co/7xyk9sNZCJ
08-11 14:53

RT @wwwwwww_m9: 台湾原発反対派「原発反対!!原発反対!!」↓台湾政府「じゃあ原発停止します(そうしなきゃ票が逃げる…)」↓国内殆どの原発停止↓電力使用制限↓電力供給不足が続いてる台湾↓台湾人「暑いわ!冷房入れよ!」↓停電多発↓現在灼熱…
08-11 14:38

RT @BD06291: 混雑対応のスタッフさん曰く「他にイベントが 無いのか今回マスコミの取材が多過ぎ。普段は貼りつく準備会スタッフが対応しきれず『野良取材班』が会場内のあちこちに居るので(無許可・無断撮影etc.の「やらかし」に)注意しろ」だそうで((((;゚Д゚)))…
08-11 14:35

@again0521 @sensenmann_101 よいのう
08-11 11:34

@atckt 原作は童話か絵本だったかです。
08-11 09:11

@atckt ああ、いえ映画の中での話です
08-11 09:10

RT @toukatsujin: 「日本人には創造性が無い」と日本人自身が信じていた90年代前半に、大手ITベンダーで働く米国人が話していた。「日本人は凄くクリエーティブ。驚くような研究をやっている。でも経営者がバカでその成果をつぶす」。今、日本のコンテンツの隆盛と大企業の没落…
08-11 09:08

@atckt ボドゲ最初からだった気はします
08-11 09:07

@kobe_iiba そういえばお盆の営業ってどんな感じなんでしょ
08-11 08:56

RT @tenohito: fallout4に「揺れる」という物理がなかった。だがMOD製作者達は諦めなかった「どうしても、どうしてもおっぱい揺らしてぇ」ゲームのデータをくまなく探し、遂に「揺れる」を発見。マクレディのゴーグルに揺れる物理があったのだ。これを取り出し改造、遂に…
08-11 08:53

@sakamotoakira73 ああ、もとのツイートです。月給40万も無い身としては今若い人たちがお金使いたがらないのはわかりますなあ
08-11 08:38

シタデル黒サフのあと、シタデル白サフ吹きます。もうこれでいいんじゃないか。 https://t.co/8jYaFdVC0x
08-11 08:34

@sakamotoakira73 こういう文句言う40代はこれくらいの収入かもですね。それよりじじばばの貯金が少なすぎる印象。
08-11 08:32

https://t.co/M5DNg1JI91さっきまでアホガールみててシンフォギアみると違って見えるな!!!!
08-11 08:17

@CrazyClownStr 明確に手が届くかどうかの線引きできるので金銭的に問題ない人が諦めるのを抑止出来とりますわなあ(そしてそういう人は長く続けられる)
08-11 08:15

今日TichiRoが描くべきなのは『爆乳で39歳、茶髪ボブ、魔女』です。さあ描きなさい!#opaipai https://t.co/1N9prfnwM2けっこんしよう
08-11 08:07

サフふきまーす
08-11 08:05

RT @Rakshasa_JP: カチコチのSF(すごく不自由)層「宇宙には空気がないから音が聞こえるわけがない」ルーカス層「俺の宇宙では音が聞こえる」ダイナミックプロ層「聞こえなかったら話できねえだろ!ちょっとは考えろ!」
08-11 08:04

@CrazyClownStr 初心者の心の準備ができるのでいいのねえ。
08-11 08:03

https://t.co/N7Ixq7TYqnこんなんやっとったんか!!!!
08-11 08:00

RT @s1120411: おはようございます🐐 https://t.co/44xUQJjygB
08-11 07:58

@narumiakira ギャバンがかっこよすぎて敵の怪人殆ど覚えてないんですよね
08-11 07:54

@takuyaz えらい安いですな
08-11 07:23

@CrazyClownStr ぐっもうにん
08-11 07:07

RT @korindo: あ、明日のブース番号書いてなかったね。東シ-62ab「上海アリス幻楽団」ですー
08-11 07:07

雨降るらしいのでサフ吹くなら今のうちだな
08-11 07:02

https://t.co/rNcr1sXjkJ
08-11 00:54

ただのヒャッハーなのか・・・ https://t.co/zDwA2KQT2E
08-11 00:38

@kuroyagi_san_dm おっぱいが足りなさすぎるなら仕方ない
08-11 00:23

RT @keigon52000jp: 鎧始めました(๑˃̵ᴗ˂̵) https://t.co/fpRPjFWiO3
08-11 00:13

#跳び蹴りチャーシュー高校野球女子マネ死亡高校野球手首骨折ホームランヤフオクで象牙密売鎌ヶ崎ラーメンが熱い
08-11 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TichiRo

Author:TichiRo
ようおこしやした。
ミニチュアの原型を作りながらアナログゲームを楽しんでいる、
TichiRoと申します。

MIDORIYA Online Shop
「みどり屋オンラインショップ」

【非作品宣言】
「作品」は個々がそれぞれの自由な発想をもとに作るもの。
「みどり屋」はその「作品」の一助となるべく
「ミニチュア」をご提供できればと考えています。
あなただけの素敵な「作品」を「みどり屋」の「ミニチュア」で
仕上げて楽しんでいただけることを切に願います。
【みどり屋店主:TichiRo】

Cool Mini Or Notにも投稿しています。
オークとゴブリンをこよなく愛しているため、
彼らの肌の色である緑を、このブログの屋号「みどり屋」としました。

Welcome!
I'm TichiRo, enjoy sculpting minitures and contributing to Cool Mini Or Not.


MIDORIYA Online Shop
「みどり屋オンラインショップ」


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR