10/11のツイートまとめ

OranTiger

@swykss @Sandman9215りょかい、落ちこぼれウィザードやります!
10-11 22:59

RT @70sscifiart: https://t.co/GUlxYxVtnq https://t.co/YJwcVlhJ3f
10-11 22:05

RT @PlinaGanucheau: Happy 60th Birthday to the comics queen of my heart, Rumiko Takahashi. ❤️ https://t.co/D2S80nnXod
10-11 22:04

RT @beluzel: 過去の水着絵なんですが醜すぎません? https://t.co/PHCDcjzJHt
10-11 22:01

RT @gakkari_club: カリフォルニアの大規模な山火事エリアで発見された内側から燃える木 https://t.co/AtTvXfzbYK
10-11 21:56

RT @Lord_HIGE: これ、ゲバ棒じゃなくて、ただの釘バット。ゲバ棒ってのは180cm長、5cm角の角材とかの事で、凶器準備集合罪に問われないために「もともとはプラカードだったんだけど板がとれちゃった」という風に言い張るためのもの。 https://t.co/bFEVo
10-11 21:45

東名追突死 260台から裏付け | 2017/10/10(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/UQHCSUWYTX
10-11 21:42

@nijico デヴと握手する自身を見てしまったからでは(個人的にはそれも含めてパンクでとても良い第一話だった)
10-11 21:41

@swykss @Sandman9215 おーいいですね、土曜日ですか?さんかさせていただきますじゃあウィザードかファイターをlv3で調整いたしましょうかしら。DM的にどっちというのはありますか?
10-11 21:38

@swykss @Sandman9215 お?オンでもオフでもあいてますが会場と日時はいずこで?あと空いてるクラスと。
10-11 21:28

続きを読む

10/10のツイートまとめ

OranTiger

ワンダーウーマンめっちゃおもろかったです
10-10 22:44

あんかけちゃんぽん野菜1日盛り https://t.co/vYymCQOUkr
10-10 20:05

@yaonata 夏商品の棚換えで早く裁きたかったのでしょうなぁ
10-10 12:26

なにい
10-10 02:32

明日は会社帰りに映画観たい。ダメなら梨買う。
10-10 00:50

ねるざます
10-10 00:48

@snake_of_suke80 質の問題?
10-10 00:36

RT @shopblanche: blanche étoile closed🌛夜、ゆっくり眠れていますか?・ベットに入ってもなかなか眠れない・寝たのに寝た感じがしないなど睡眠が浅くなっている方は、深い睡眠に導く生活習慣にシフトするのがおすすめです✨睡眠の質が上げ…
10-10 00:35

RT @ryo_ishii05: #今日は何の日 1998年10月10日「デビルマンレディー」放映開始。巨大化時の特撮リスペクトの画面と渡辺俊幸さんの戦闘シーンの音楽がすっげー燃える。ある意味、小中千昭さんによる「ウルトラマンティガ」のネガじゃないかって気も。 https://…
10-10 00:15

@takuyaz キングコング対ゴジラのアレを思い出しました
10-10 00:14

続きを読む

10/09のツイートまとめ

OranTiger

@nijico マヨかけるのは正解すぎる
10-09 23:57

@nijico わしごはんにのせてしょうゆかける
10-09 23:55

深刻な人手不足が招くバイトの過保護化と店長受難(読売新聞(ヨミウリオンライン)) - Yahoo!ニュース https://t.co/CkvGUVk4LH 過保護?正しい姿に戻すだけでしょ?
10-09 23:51

RT @kanimuraebio: 阿修羅マン、萌え〜〜 https://t.co/xfBp0GOm0X
10-09 23:06

@twit_MARB せやな・・・
10-09 22:56

RT @piyoteji: 予約も開始してるのでチェックして見てください❤️【気持ちいい体】FLASHデジタル写真集 手島優 35歳 気持ちいい体 光文社 https://t.co/vIVA68NHrM https://t.co/v2sEHswIop
10-09 22:55

@twit_MARB なのでこの絵はわかってる人が描いているはずです
10-09 22:50

@twit_MARB ウルトラ兄弟の中で実子はウルトラマンタロウだけだからねえ
10-09 22:48

RT @kobeimamoe: 三連休最終日の天気の良い体育の日、いかがお過ごしでしたか?というわけで今日はガンプラのサビ塗装の修行中です。主にやっているのは、カッターで切れ目を入れるダイレクトカット。塗装は主にガイアノーツのエナメル赤サビと黄サビ。スポンジでスタンプもしてます…
10-09 22:46

ひとまず風呂に入ってから寝るかどうかを決めよう
10-09 22:35

続きを読む

10/08のツイートまとめ

OranTiger

RT @nagatter2525: 道に2ヶ月間の恋が落ちてました。 https://t.co/aM94SaHYhM
10-08 23:26

@cavour_skinhead ですねえ、ポイントに応じて「1000ポイントならバトルラインユニット2以上」とかそういう感じで編成してゆきます
10-08 23:25

@cavour_skinhead 6、7版はロード枠に制限がありましたっけねえ。それゆえの2000だった記憶。まあ相手に合わせるのが結局のところの回答になりますなあ。レギュレーションの事前相談。
10-08 23:14

@m_nsc バトルブレイクはメタルショーギの衰退に似てますねえ。どうも磐梯山はああいう商売がヘタのようで。
10-08 23:08

@cavour_skinhead ジェネラル本が出る前はウーンズ100くらいで軽めに遊んでましたなあ(一昨年くらいに御影で遊んだとき)いまだと1000-2000ptsの規模でしょうか。
10-08 23:06

@m_nsc 個人的にはメイジナイトが最盛期をむかえてMK2.0に移行の際、日本のサポートがなくなった経緯が思い出されます。すぐに結果を求めがちな日本企業の協力体制から外れてしまうとまた逆戻りな気がしてならんのです
10-08 22:58

@cavour_skinhead 40体!シーガードのアレですか?個人的には20体くらいの本隊に10体のデタッチめいたのが二つあるとやりにくい気がします。
10-08 22:53

エイリアンめいた https://t.co/hJYiRRAGPV
10-08 22:48

@m_nsc わしらのアイドルがみんなのアイドルに。グラビアさんをよく追いかける手前、似た寂しさはありますね(アイドルの場合は最後に「誰かだけのアイドル(結婚、引退)」になる)
10-08 22:45

僕自身は、これがすべての答えだと思うんです。 https://t.co/ZkjsvjirZG
10-08 21:55

続きを読む

10/07のツイートまとめ

OranTiger

RT @Takashi_Shiina: ネームできないけどガンダムできた。 https://t.co/F1hIJRl1HV
10-07 23:57

RT @kamihito_tensai: うつ病と診断された人の話で、医者に「食欲ありますか?」と聞かれて「お腹は空きます」と答えたら、「『栄養のため何か食べないと』と思うのは食欲じゃない。『食べたいものがある』のが食欲です」と言われたらしく、しばらく食べたいものが思い浮かばな…
10-07 23:49

@fukidamaripeke おっぱい
10-07 23:48

RT @paizuri_k2: いやー凄いよなホント。彼女の凄いところはこれがMカップに見えるか?ってところ。実物見て驚いたくらいだからあるんだろうけど、これはわからないよ。。 https://t.co/EReXSnZtgy
10-07 23:43

@yuderunijico 最近そういうギラついた感覚味わってないなあ
10-07 23:41

RT @buichi_terasawa: 皆さん応援ありがとうございます。あまり発言は控えた方が良いですね。それで連載が始まるまでおとなしくしてようと思います。もっとも12月には忘年会があります。その模様はYouTubeでお知らせします。よろしくお願いします。 https://…
10-07 23:39

@jo3emc まあしかし、三ノ宮のランチ知識は今の職場移転前にこのあたりに事務所あったことが大きいなあ。自分で試せていなくてもおいしい店の情報は入ってくる。
10-07 23:34

@yuderunijico たのしげやな
10-07 23:31

@jo3emc ボークスやイエサブのあるセンタープラザの地下にあるのよね「岸タロー」。https://t.co/GCJxXNU2gHあとラジメニアでお馴染み吉兵衛もこの店の近所。https://t.co/O6xY1ONHS4
10-07 23:27

RT @A_aphrodisia: These octopus kites are insane! https://t.co/G8ZOeryI5O
10-07 23:17

続きを読む

プロフィール

TichiRo

Author:TichiRo
ようおこしやした。
ミニチュアの原型を作りながらアナログゲームを楽しんでいる、
TichiRoと申します。

MIDORIYA Online Shop
「みどり屋オンラインショップ」

【非作品宣言】
「作品」は個々がそれぞれの自由な発想をもとに作るもの。
「みどり屋」はその「作品」の一助となるべく
「ミニチュア」をご提供できればと考えています。
あなただけの素敵な「作品」を「みどり屋」の「ミニチュア」で
仕上げて楽しんでいただけることを切に願います。
【みどり屋店主:TichiRo】

Cool Mini Or Notにも投稿しています。
オークとゴブリンをこよなく愛しているため、
彼らの肌の色である緑を、このブログの屋号「みどり屋」としました。

Welcome!
I'm TichiRo, enjoy sculpting minitures and contributing to Cool Mini Or Not.


MIDORIYA Online Shop
「みどり屋オンラインショップ」


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR